人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

これでいいのだ~♪

YouTubeで、こんなん見つけました♪  ↓ ↓ ↓
(画像はまったく関係ありませんので、音声のみお聴きください。)


♪41才の春だから~ 元祖天才バカボンのパパ~だから~ 冷たい目で見な~いで~♪
ええよねぇ(笑) お好きな方にはこんなサイトもあります。  → こちら

バカボンのパパといえば・・・・
昨夜の“押し弾き”では、来年バカボンのパパの年になる葉加瀬太郎氏と押尾コータロー氏が、
“おっさん”な会話を繰り広げておりました(笑)
                      (未だに2人が同い年にはどうしても見えない私・・・・)
内容については、RANさんがレポしてくださることになっているので、乞うご期待037.gif
    (追記:RANさんありがとう♪ → その1 その2 その3 その4まで(笑))


そして押し弾きといえば・・・・
また1つ夢が叶うようです! 待っていたわ、竹善さ~ん053.gifおくらの軍艦巻き
2年は長かった(笑)  でも来てくれたらそれでいいのだ041.gif
これでいいのだ~♪

だけど、なぜコータローさんはあんなに「バカボンのパパの年」にこだわるのだろう?
by ungalmatsu | 2008-11-15 23:18 | 押尾コータロー