人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

来た来た!聴いた~♪

来た来た!聴いた~♪_b0082834_22131865.jpg
明日、10月1日発売の
押尾コータロー全曲コラボレーションアルバム
『You & Me』

予約特典のクリアファイル(どーしょー(笑))
と共に、一足早く届きました~060.gif

金曜日になって以来、お決まりのように
「押し弾き」のオープニングを聞き逃しているため
( ↑ 堂々と言うか?!)
ほぼ、まっさらの状態で聴いておりますが・・・・

良いね!
良いです!
コラボとは、セッションとは、こうあってこそ003.gif

You & Meの"You"は、“誰か”ではなく
“あなた”でなくちゃならない・・・・そんな感じです♪

で?
Christmas Special Live 3days @サンケイホールブリーゼは、日替わりでゲスト??
行かねば・・・・・これはやはり・・・・・行かねば~~~~066.gif
でも3日間はどう考えても無理(涙)
ゲストの発表は10月中旬とのことですが、私がもし選べるとしたら、
  1.木原健太郎
  2.葉加瀬太郎
  3.Char           といったところでしょうか011.gif みなさんはどないです?


それにしても、先週土曜日NHK BS-2で放映された
BSエンターテインメント「エンターテイナー 華麗なる技の秘密3」は興味深い内容でしたね♪
“押尾コータローファン”として胸を張りたい(^^)v
そして、最後に演奏した『君がくれた時間(とき)』は、TVなのに感動して涙、でした・・・

そうそう、フェスで撮影してたのは、この番組のためだったってこともわかりました♪
気になってたシャツの柄もわかってスッキリ(笑)

映画「三本木農業高校 馬術部」も、今週末から全国ロードショーです!
絶対見に行こ~っと061.gif
by ungalmatsu | 2008-09-30 22:55 | 押尾コータロー