人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

もしこの背中に翼があったら♪

♪ いますぐキミに届けたい
   あふれだす幸せを ♪               ・・・・また歌ってるし(笑)

どこで聴いたんだか思い出せないけど、数日前に一聴ボレし
今日はず~~っとMONKEY MAJIK『Together』リピートです060.gif 
こちらのサイトで、PVがフル視聴できますよ)
今まで聞き流してたけど、なかなかええやん、MONKEY MAJIK053.gif

さて・・・・・
もしこの背中に翼があったら♪_b0082834_1741238.jpg
ありがたいことに
皆生から
「今年も出しちゃる」通知が
届きました。

今年でFINALとなる
児島の申込書も
手元に来ました。

そして、あさってはいよいよ
カーフマン最終戦!

気分的には背中に翼(笑)                 ん?それってお塩くんの衣装か??
そんなこたともかく、明日から岐阜へ行ってきま~す003.gif
by ungalmatsu | 2008-05-02 23:12 | 音楽あれこれ