人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第16回津山加茂郷フルマラソン全国大会

完走できませんでした008.gif
そこから先、全部歩いても制限時間内に帰れる距離でしたが
完全に潰れてしまう前にリタイア申告。
自分でそれをスタッフに告げる瞬間というのは、やはり悔しい気持ちでいっぱいでした007.gif
一番の原因は練習不足。けど、他にも原因はありそう・・・
どこかを故障してしまったとか、内臓系のダメージとかは一切ないのでご心配なく040.gif

楽しく走れなかったときには肉体的なダメージが大きいので
今はあっちこっちが痛い痛い(苦笑)
でも、県内唯一のフルマラソンだけあって、チームMMKRメンバーはじめ
たっくさんの知り合いに会えたのはめっちゃ楽しかった~001.gif
レース後、みんなと話してるだけで、だいぶ元気を取り戻せたようです。
完走したみなさん、おめでとう! できなかった人たちも、お疲れさまでしたm(_ _)m
しっかり休んで疲れを取ってから、私もまたがんばろ~っと066.gif

第16回津山加茂郷フルマラソン全国大会_b0082834_21263523.jpg
第16回津山加茂郷フルマラソン全国大会_b0082834_2128214.jpg








【今日のご褒美】 (←完走してないのに?!)
“麺屋 大輔”(津山市東一宮)にて
「しお 特製」
塩のだしと細めんが絶妙でした(≧▽≦)


まずいことに、食欲だけはいつも通りあるらしい(笑)
by ungalmatsu | 2008-04-20 21:43 | トライアスロン