人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

東京マラソン2008

バタバタと東京に行ってフルマラソンを走り、バタバタと帰って来て今日は仕事でした。
確かに走った証拠の筋肉痛は、これからピークを迎える模様・・・


3万人のランナーというのは、想像を超えてとてつもない光景でした。
随所にお金がかけれられている大会だということも実感してきました(笑)
でも、何がすごかったって、延べ166万人といわれる沿道の応援!
あの声援を受けて、都心の車道を走る快感は、とても言葉では説明できません。
これを体験してしまうと、来年も絶対走りたくなります。
42.195キロという距離が、4時間という時間が、もったいないくらい短く感じられました。

あんなに楽しいフルマラソンは初めてでした!!!


たくさんのコメント、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、お返事は、後日、落ち着いてゆっくりさせてくださいませm(_ _)m
走りながらアップした写真にも、少しずつ追記していきたいと思っていますが
思考能力が回復するまで、少しの間、休みます(^^;


応援にかけつけてくださったハロハロさん、黒砂糖さん、teruさん、本当にありがとう♪
まさか、コタ友さんたちにマラソンの応援してもらえるなんて思ってもみませんでした・・・
by ungalmatsu | 2008-02-18 22:01 | トライアスロン