人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

じてんしゃののりかた

この先、私がエントリーしてるのは
  2/3  丸亀ハーフマラソン
  2/17 東京マラソン
  3/9  柵原星の里マラソン10㌔
  4/20 津山加茂郷フルマラソン 
    
・・・・・・・なんだけどなぁ、と思いつつ、今日は何故か BIKE&SWIM。

児島マリンプール発着で児島半島へ。
お昼前のスタートにしたので、寒さはそれほどでもなかったものの(それでも風は痛い!)
久しぶりのBIKEは、上りも下りも、平地のちょっとしたスピード変化にも、身体が反応しきれなくて
「初心者で~す」みたいな乗り方になっておった(^^;
ホンマに身体は正直よのぅ(苦笑)
これから寒くても時々乗って、ボチボチ乗り方を思い出して行くことにいたします。
あと、スピードメーターが反応しないのも、精神衛生上ひじょーによろしくないことも判明。
この前からわかってたのに、さっさと電池交換しとかんかいって話ですな(自業自得)

マリンプールへ戻って、ドリルとインターバル。
ここ1年近く、教室というものに入ってないし、最近は1人で自分のペースでしか泳いでないし、
で、これまためっちゃしんどい!

じてんしゃののりかた_b0082834_21523966.jpg
【本日のトレーニング】
BIKE 約70km
SWIM 2000m


【本日の晩ごはん】
ナッシュサーフアメリカン
“トマトとチーズのオムレツカリー”


BIKEもSWIMもよくがんばったので、今日はクタクタです(>_<)
お疲れさんでしたm(_ _)m

さて、明日から怒涛の7連勤!
次のお休みの「丸亀ハーフマラソン付うどんツアー」を楽しみに、がんばるべ~p(^^)q
by ungalmatsu | 2008-01-26 22:12 | トライアスロン