人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

1年の無事に感謝♪

1年の無事に感謝♪_b0082834_23225737.jpg
この日を迎えるのが
あんまりうれしくない年になったものの
こうして、またひとつ
無事に年を重ねられるというのは
本当にありがたいことです。


大会の申し込みなどは
えらい前からすることが多いため
たまに自分の今の年が
わからんようになったりして(苦笑)

一応確認しておきますが(誰のため?)
はい、今日で“8”になりました(^^;

たくさんの「おめでとう」メッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m
1年の無事に感謝♪_b0082834_23235198.jpg
プレゼントは、やはり猫がらみが多い(^^)
そのうちの一つは
「ヨーロッパを
 旅してしまった
  猫のはなし」

黒猫ノロとの旅行記は、写真がとってもステキ♪

でも・・・・・
猫っていつから機内持ち込みOKになったん?!
私、元航空会社地上係員なんですけど(実話)

ていうか・・・・私も大泉洋ちゃんに会いたかった!昨日、岡山空港にいたらしい・・・
そういう時は、呼んでや(笑)
by ungalmatsu | 2007-12-14 23:33 | 日々の生活