人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

かつての女子大生

かつての女子大生_b0082834_23152168.jpg
現役だったのは、はて?何年前??
なんて言う野暮なツッコミはおいといて、
土曜日の夜、ほぼ半年振りに
大学時代の同級生A、E、Mと4人で飲み会♪
今回のお店はAちゃんおススメの「とん平」
なかなかオヤジな店でGOODでした(^^)

この夏、冗談じゃなく死にかけたAちゃん。
感染症ってコワイのね(T_T)
それが飲めるまでに回復したんだから、
その生命力というか、美味しいモノを求める執念というか・・・
2ヵ月半、仕事を休んで得た教訓が
「ン万円のシャネルの美容液より、中村屋のがんもどき」(笑)

そう、この年頃のキーワードは、やはり“大豆イソフラボン”なのです(^^;

かつての女子大生_b0082834_23251376.jpg
久しぶりに、めっちゃウマイ生ビールをいただきました。
楽しかったね~♪
また、飲もうね(^^)/


このビールが飲みたければ
京橋町の「とん平」へ!
by ungalmatsu | 2007-11-18 23:32 | 日々の生活