人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あらためまして、自己紹介

“遅刻しても気付かれない”ungalmatsuです。
よろしくお願いいたします。


またまた、押し弾きの石割ディレクターが、おもろいのを見つけてくれましたよ(^^)

「自己紹介工場」 (← これもケータイOK!)
名前を入力するだけで、自己紹介文を考えてくれます。

ちなみに・・・

“休日はトイレ以外立ち上がらない” 押尾 コータローです。」 

思いっきり当たっているそうで(笑)



自分の名前のやHNをいろんなパターンでやってみて、イチバン笑えたのはこれ ↓ ↓ ↓












“歩いているだけでパンツがおしりに食い込む”〇〇〇〇です。


どんな自己紹介やねん!!!!
by ungalmatsu | 2007-11-16 23:02 | 日々の生活