人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ハヂメさん、再放送♪

ハヂメさん、再放送♪_b0082834_2222252.jpg
今日の帰り道に見た空・・・

今夜、サキタハヂメさん出演のNHKTop Runner
再放送です♪
先週土曜日、見逃した方はぜひ見てね!
(NHK総合 9/13(木)24:20~25:04)

今日、11月のライブチケットを取りに
DISK TRANSへ行ってみたら
会場が変更になったそうで
チケットはまだ出来てませんでした(T_T)
でも、店長さん(ブログはこちら)が
ハヂメさんと学生時代の友達ってことで
しばしおしゃべり・・・
Top Runner効果もあって、関西はチケットが
ひじょーに取りにくくなったみたいだけど
岡山はまだまだ、らしい(^^;

サキタハヂメ のこぎりライブ
11月10日(土) 19:00~ 会場は、「サウダーヂな夜」に変更になりました(^^)
詳細は → こちら     あなたも、ぜひ♪


おぉぉ~~お塩関係者のみなさん!KOTAPA MESSAGEがごっつい久しぶりに更新されてまっせ!
by ungalmatsu | 2007-09-13 22:51 | 音楽あれこれ