人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

PEACE! & 小曽根さ~~ん♪

モニジャムから遅れること2日・・・・
今日の押し弾きで新曲『PEACE!』聴けました(^^)v
感想はRANさんとほぼ同じ(笑)
     『翼~you are the HERO』 → 『Big Blue Ocean』 → 『TREASURE』
                        ↓
                       『クリスタル』 → 『PEACE!』    

コータローさん曰く、
「PEACE」には「平和」という意味もあるけど、
この「PEACE」はみんなで写真撮るときの「ピース(^^)v!」 なんだそう♪ まさに、そんな感じ♪
新曲『PEACE!』収録のコンピアルバム「GUITAR PARADISE」買う、かな(^^;
でも同じ日に「風味堂3」も発売に・・・現在、車の中で「風味堂2」ヘビロ中やし・・・
そういえばこの前の日曜日、モリコロパークでのLIVEで風味堂の渡くんが
「ラジオ、行きます」と言うてくれたそうな・・・ぜひ!来て欲しい!!セッションしてほしい!!!

でも、竹善さんの例もあるので、気長にきなが~に待つとします(笑)
1年くらいへっちゃらやも~~ん(涙)




そして!!

今日のゲストは、ちょうど1年ぶりの登場、小曽根真さん♪
トイピアノとギターのセッションは『大きな古時計』でした・・・・ため息出た・・・
相変わらずトークは爆笑モンでしたが(^^;
9月5日発売のソロアルバム「Falling in Love Again」 必聴でしょう!

さらに!
岡山でLIVEがあります!
11月12日(月) 勝福寺 (総社)
今日の話の流れだと、ノンマイクのLIVEになるかも?!
行かねば~~~!!!

詳しくは → こちら
by ungalmatsu | 2007-08-29 22:08 | 押尾コータロー