人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

厳島夜想♪

勢いでポチッと【申し込む】を、クリックしてしまうことってあるでしょ?

やっちまいました(^^;
e+からお知らせメールが来た日にポチッと・・・・

厳島神社特別奉納公演
厳島夜想  中孝介 スペシャルコンサート in 厳島神社


世界遺産劇場とは別のイベントのようだけど、製作は世界遺産劇場と同じSAP
国宝・厳島神社高舞台(→こんなところ)で中さんの歌声を聴けるなんて、最高じゃないですか?!

日時は9月30日 19:00~。今日セブンイレブンで発券して、チケットが手元に♪
ちなみに、クリックした瞬間は、宮島が意外に遠いって事をすっかり忘れておりました(笑)
今年、2回も行ってるくせに・・・
ま、名古屋に比べれば近い近い(^^;  そう言えば、東京日帰りもしたっけ?  
というわけで、吉野の山奥に行く前に、こちらの世界遺産に行って参ります♪
by ungalmatsu | 2007-08-23 22:48 | 音楽あれこれ