人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

魅惑の《こーれーぐーす》 出来たっ!

魅惑の《こーれーぐーす》 出来たっ!_b0082834_2125418.jpg
10月の終わりに仕込んでいた《こーれーぐーす》
(10月27日のエントリー参照 → こちら )
良い感じに出来上がりました!



・・・・・・っていうか、す      っかり忘れとったんだわ(苦笑)


これ数滴 (にしておかないと辛くて大変なことになる!!)で
何でも沖縄テイストに♪
納豆、炒め物、うどん、ラーメン、これからの季節は冷奴にも(^^)

でもホントは、「中山(ちゅうざん)」のふ~チャンプルーが食べたいっ
ホントは「古謝(こじゃ)」のソーキそばが食べたいっ
あ゜~~~~また宮古島に行きたいっ
by ungalmatsu | 2007-06-07 21:44 | 日々の生活