人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

僕らの音楽♪

フジテレビ「僕らの音楽」で郷ひろみとコラボしたのは
『CARELESS WHISPER』(WHAM! '84)でした♪
郷ひろみ×押尾コータロー×藤井尚之   なかなかレアなコラボレーション・・・

「コラボしたのが、あの曲やあの曲(ご想像にお任せします(笑)) でなくて良かった」
と思ってしまったのは私だけでしょうか(^^;
郷ひろみという人はちょいと苦手なタイプなんだけど、確かに歌はウマイ!
何をやっても「郷ひろみ」ってのもスゴイ!

でも『CARELESS WHISER』は、コータローさんのギターアレンジだけで聴きたいなぁ♪
よし!!アレンジャーにリクエストじゃ~(^^)v  


そういえば、WHAM!って’83のデビュー当時はアイドルでしたよね?
デビューアルバム「Fantastic」持ってますわ(笑)
WHAM!といえば『Last Christmas』って感じだけど、デビュー当時の『Bad Boys』好きでした(^^)
by ungalmatsu | 2007-05-26 00:25 | 押尾コータロー