人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

追い討ち×2

追い討ち×2_b0082834_22564569.jpg
追い討ちをかけるように!
「ちんじゅの森チャリティーコンサート」
ファンクラブ先行発売の案内が届いていました。
去年は先行ありましたっけ?
それにしてもみなさん、
あの手この手で誘ってくださるわ(笑)

夏以降のアコースティックコンサートも
続々発表されているので
そのうち中・四国地方もあるんじゃないかと
期待は膨らみ・・・

なんて思いながら、押し弾きを聴いていたら
「まかせんかい!アレンジャー!!」で
またしても黒砂糖さん、採用!
おめでとうございます!!!
今日のアレンジャーリクエストは
チャップリンの映画「Modern Times」から、
『Smile』でした♪
コータローさんのライブに行くと、
ほんっとにみ~んな笑顔になってるもんね(^^)
かおりんのナレーション付きで、今日もめっちゃステキなアレンジでした♪

番組最後にちんじゅの告知もあったりして・・・・さらに追い討ちかけられております(^^;
by ungalmatsu | 2007-05-16 23:59 | 押尾コータロー