人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ごーるでん!

なんと、明日から9連休です!
間の平日も4月の代休でお休み。得したような気がするけど、よく考えたらそうではない(笑)
今までず~っとサービス業だったもので、人が休みの時には忙しいのが当たり前で
いわゆるゴールデンウィークなんてものには無塩、いや無縁だったため
9日間もどないしよ~、と正直かなり戸惑い気味の私(苦笑)
海外旅行にだって行けてしまうのだけど、今までが今までだけにどうしても
「どこ行っても人が多いときに、何で高い金払って行かなアカンねん」と思ってしまうわけで(笑)


でも久しぶりにゆっくり本も読みたい、DVDも見たい、ギターの練習もしたい、掃除もしたい、
友達にも会いたい、買い物にも行きたい、バイク乗りたい、走りたい、泳ぎたい・・・・
なんて考えてたら、何や、結構忙しいかも(^^;
明日は何からしよっかな?
とりあえず、次の日の心配をせずに、目覚まし全部(←4つある(笑))リセットして寝れるって幸せ♪

しばしの間、ゆるゆるな生活を楽しませていただきます(^^)v






お塩関係の方々に一応お知らせしておきます(笑)

え~、ワタクシ、昨日のアンジェラライブをもってしても減塩効果は見られず
「次のライブの予定はない」と言った舌の根も乾かぬうちではありますが
8月12日@河内長野に行くことに相成りました(笑)

ま、これも人助けっちゅうことで(う~ん、意味が違うような気もする?!)
そして、1年ぶりにRANさんに会えるかも知れんという期待も込めて(^^;
にしたって、まだあと3ヶ月も先の話・・・6月、7月はさすがに行ってる場合ちゃうと思うけど(苦笑)
じょ、情熱大陸・・・・まだあきらめてへんで・・・ちんじゅも・・・
by ungalmatsu | 2007-04-28 00:11 | 日々の生活