人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

バイクデビュー&お披露目会・・・だったっけ?

今日は白カエルさんのバイクデビュー&MRちゃんのニューバイクお披露目会ということで
この時期にしては珍しく、12名13名ものメンバーが集合(^^)
強制的に2チームに分けられて、スポパをスタート!

《おりこうさんチーム》今日も快調、mae-ashi、Nべー、営業マン、疑初心者、白カエル、OGNさん
《スーパーAチーム》大足弾丸丸、oni-yome、BlackFrog、MRちゃん、ドラちゃん、ungalmatsu

Aチームは熊見峠を越えて奥吉備街道のえげつない坂道へ。
パワー不足は明らかなので、ここで置いていかれるのは良しとしよう。
坂道は円城までで勘弁してもらって、総社宮から「道の駅かよう」へ。
ニューバイクのMRちゃん、ここで撃沈↓↓ バイクが変わってもえらさは変わらんかったらしい(T_T)
あんなMRちゃんを見るのは、背泳ぎの時くらい(苦笑)
バイクデビュー&お披露目会・・・だったっけ?_b0082834_20455936.jpg
折り返しの「道の駅かよう」でOチームと合流。
と言ってもずいぶんお待たせしたようで
スミマセンでした m(_ _)m

ここでお昼ご飯を食べた後、
Oチーム(MRちゃん含む)が先発。
20分ほど遅れてAチームも出発。

問題はそこから。
強烈な向かい風だというのに、なんというえげつないスピード!
先頭交代した途端にover40なんてついて行けるかぁ!
何度か待ってもらったけど、宇甘渓を越えたあたりで完全に千切られた・・・
チクショー いつか何かで(笑)仕返ししたる!悪いのは誰だ?!
スポパ手前1㌔くらいでようやくOチームの最後尾に追いつき、辛うじて白カエルさんの初乗り姿を見れた。
うむ・・・・・・やはりカエルはカエルかも知れん(^^;

本日のBIKE走行距離 72キロ
よくがんばりました♪ 千切れても集中力がぷっつり切れてしまわなかったのが◎。



バイクデビュー&お披露目会・・・だったっけ?_b0082834_2030271.jpg
【今日のご褒美】

こんだけで・・・足りるかっ!!

やっぱりニューバイクが欲しい~(^^)/
「出世払い」っちゅう事で、とりあえず買ってくれへんかな?
そして私が出世するためには
ウチの職場の周りでいらん事してもらっちゃこまりまっせ(笑)
by ungalmatsu | 2007-03-18 21:27 | トライアスロン