人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

アンジェラ・アキ チケットGET♪

4/26 アンジェラ・アキ@岡山市民会館のチケットが届きました♪

去年の情熱大陸@万博公園で初めて生で聴いたときには、その場に立ち尽くしてしまったあの声・・・
今回は2階席だけど、アンジーの歌が聴けるならどこでもいい!
彼女が中学時代に見ていた後楽園の桜は散ってしまった後になるだろうけど『サクラ色』が聴けるかなぁ(^^)
何年かぶりに意味もなく伸ばしている髪も、もうちょっと長くなったらアンジェラみたいにする~
・・・・ってあと何年かかるやら(笑)

次に狙っているのは6月のDEPAPEPE
会場がMO:GLAなのでチケット取るのは厳しいかも知れない。
でもライブハウスでDEPAPEPEってめっちゃ楽しそう!
そのMO:GLAにはアナム&マキも来るし、
コータローさんのチャペルライブ@神戸にも一縷の望みを残しつつ
ゲスト出演する磔磔33周年×木村充揮7days河島英五記念ライブにも心惹かれたりして(^^;

今年もライブにたくさん行けますように♪
by ungalmatsu | 2007-02-15 17:13 | 音楽あれこれ