人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!

笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!_b0082834_20384783.jpg
今日は御津マラソンで10キロ走ってきました。
というより、今日はサンタの仮装がメイン(笑)

今日も快調、Y恵ネェ、Nべー、T中さん、
営業マン、白カエル、BlackFrog、
oni-yome、大足弾丸丸、mae-ashi、
飛び入りのmori2、そして私の12名。
他にも自前で衣装を用意してきて
本気で走ったK原さん、
余ったトナカイのカチューシャをつけて、これまた本気で走ったdeppa&義兄も。

お天気が心配だったのに、なんでこんなに晴れるわけ~?!

笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!_b0082834_20462534.jpg
それにしても
目立ちました!
いや、
完璧に浮かれた
変な集団でした・・・

自分達でも
腹筋痛くなるくらい
笑って、
みんなに散々
笑われて(^^;

笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!_b0082834_21524492.jpg

グラウンドに入って、ラスト20メートル、
「よーい、どん!」で猛ダッシュ!!!!

この光景が相当おかしかったらしい・・・






基本はみんなサンタクロース。(この格好で10キロを1時間4分で走ったのはすごいと思う・・・暑かった!)



ん?でも何か変?なんだろう?



そうです!
笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!_b0082834_2053163.jpg
メイン(!)の罰ゲーム
BlackFrog

(何でこんな事になったかは11/12のエントリー参照)

どうせやるなら、素にさらしを巻きたかったらしいけど・・・
なんかうれしそうだったので
罰ゲームになったのかどうか微妙(^^;







笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!_b0082834_205726.jpg
     その後姿と、営業マン →
     最初はスカート(この時点で変?)の下は
     ロングスパッツをはいていたのに
     みんなにそそのかされて脱ぐところがエライ(笑)
笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!_b0082834_20585892.jpg




←後ろの文字に
 全く気付いてないoni-yome
 最後まで気付かんかったら
 もっとおもしろかったのに(^^)/







笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!_b0082834_2101987.jpg
子供達の「プレゼント頂戴!」攻撃に
たじたじの弾丸丸            →
oni-yomeに
「子供に負けるな!」と叱られるの巻。
背中の文字にご注目!
12/10のエントリー参照)
走りながら配る予定だったお菓子は
彼らにほとんど持っていかれてしまった。


笑って笑われて・・・誰の罰ゲーム?!_b0082834_07588.jpg
← この姿で黙々とアップする姿が相当笑えたmori2
   飛び入りだったのに、そこまでやってくれるなんて!


なんや、結局みんな罰ゲーム、やりたかったんや(笑)
他にもここには載せられない写真がいっぱい・・・
一生懸命走るのもいいけど、たまにはこんなのもいいよね(^^)
今日一日、思いっきり笑って(この後プールでも大爆笑)、
元気になりました♪

ただひとつ、来年のマラソン要綱に「仮装禁止」という
注意書きが増えないかどうかが心配です。
ホンマにお騒がせいたしましたm(_ _)m


皆様、本当にお疲れさまでした!今年のレース、これにて終了です!
by ungalmatsu | 2006-12-17 21:41 | トライアスロン