人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

iPodを持って一人旅♪

iPodを持って一人旅♪_b0082834_18382617.jpg
今日は、来週の小豆島タートルフルマラソンの
最終調整でマイペースのLSD・・・・
と言うと聞こえはいいが
これを「付け焼刃」とも言うらしい(苦笑)

一人旅のお供は
押尾コータロー、木原健太郎、FriedPrideの
ぎっしり入ったiPod shuffle♪
好きな音楽を聴きながらだと
どこまでも走れそうな気がするよね(^^)
もちろん「気がする」だけで、現実には・・・

今日の折り返しは備中国分寺。
ず~っと曇っていたので五重塔の風景もイマイチだけど
時計と共に「今日行った」という証拠写真です。
帰りは神道山に上がってLSD終了。

なんだか調子よく走れた・・・という事は今日がピーク?!
一週間早いっちゅうねん( ̄□ ̄;)!!

***本日のメニュー***
  RUN    34キロ
  SWIM  1600mくらい (上級クラス)  
by ungalmatsu | 2006-11-18 20:19 | トライアスロン