人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

たまにはランチでも

今日はハローワークに行った後、やよい姉さん(仮名)を誘ってランチ!

と意気込んだまでは良かったのだが・・・
ちょいと出遅れてしまったがために、お目当てのフレンチ「OBAN」に振られてしまった(涙)
初回が満席になると、次は1時半まで入れてもらえない・・・ランチで1時間も待てますかいな(T_T)
ここの1日限定25食のランチは1600円とかなり(!)高めですが、おいしい、らしいです(苦笑)
次に行く時は予約しよっと。
「OBAN」(オーバン) 岡山市郡2980-105 tel 086-267-3114 ランチ12:00~(火休)

結局、えらい遠回りして「cafe WARP&Co.」でランチ(^^)  デザート・ドリンクつきで900円也。

でも、気になっていたカフェ「manis*manis sweets」がすぐ近くのはずなので探してみると・・・
ありました!
「manis*manis sweets」(マニスマニススウィーツ) 岡山市郡2980-136 tel 086-267-3320
11:00~20:00 (火水木&第1日曜休)
たまにはランチでも_b0082834_1824294.jpg
買って帰った
モンブラン
おいしかった!









働いてる時は、お昼休みがまともに取れるような職場じゃなかったし
仕事辞めたらわざわざお昼食べに出かけたりしないし、意外にランチとは無縁の私(^^;
by ungalmatsu | 2006-10-30 21:07 | 日々の生活