人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

アスリート合コン?!

今日はグー太郎&タラ子さん家のBBQにお呼ばれ(^^)
一応、合コン形式(なぜに?)ということで、初対面の方もいらっしゃいましたが
男性陣(83、ひがちゃん、deppa君)は全員既婚者だったりして(笑)
女性陣は、mae-ashi号、mori2くんCHIXIさんきんたくんと私。

それにしてもよく食べたぞ!
肉に野菜にイカ、ソーセージ、おにぎり、豚汁、mori2くんの焼いたパン、道に迷ったきんたくんが偶然見つけたパン屋で買って来てくれたパン、デザートにはヤ○ダの栗タルト、タラ子さんお手製カステラ&オレンジケーキ・・・まだあったっけ?
食べすぎです(苦笑) でもおいしかった~(≧▽≦)

アスリート合コン?!_b0082834_2152685.jpg

実は83(=やっさん)
岡山が世界に誇るアスリート!
デュアスロンの世界選手権、
日本代表ですから~!!!
見よ!この筋肉!

でも今日は、すっかり
『毒を吐く大酒飲み』でした(^^;
おもろかった~(^^)/

強くなるには
あれくらい食べれて
あれくらい飲めなきゃいけないのだな・・・
いや、もちろん練習量がケタ違いだけど(爆)

グー太郎さんのつながりで
珍しいメンツの集まりとなり
おもしろい話もいっぱい聞けました(^^)v

楽しい時間、ありがとうございました♪
by ungalmatsu | 2006-10-29 21:34 | トライアスロン