人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

レディースアスリートの集い

今日は、現在岡山在住の女性アスリート仲間5人と飲み会でした。
「一緒に飲むのは何年ぶり?」の人あり、「はじめまして」の人あり・・・
でも、意外と近いところでつながっていたり、全国規模でのつながりもあったり
不思議なものです。これも縁なんでしょうね。
レディースアスリートの集い_b0082834_23342431.jpg
目にも口にもおいしい料理を
いただきながら交わす会話が
「今年のレースでこんなことが・・・」
「あそこのバイクコースが・・・」
「アイアンマンスイスが・・・」
「いや、マレーシアのほうが・・・」

っちゅうのは、いかがなもんかと
思いますが(苦笑)

それでも、大会に行けば
男女比が9:1というトラ環境の中
身近にこれだけ女性のトラ仲間が
いるのいうのは、心強い限り。
楽しい時間でした!                写真は、今日のお料理の一部 ↑

今日参加したうち、あと2人のブログを見れば料理の全貌が解明する・・・・・はずです(^^;

これだけ見たら、グロテスクなだけやん!!!



上の写真だけではあまりに怖いので、やっぱりおいしそうな写真をアップしておこう(^^)
レディースアスリートの集い_b0082834_23492216.jpg

おいしい金目鯛でした! ごちそうさまでした!
by ungalmatsu | 2006-10-14 23:54 | トライアスロン