人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

またまた応援に

今日は「吉備高原ロードレース」の応援に行ってきました。
またまた応援に_b0082834_17325070.jpg

 ↑ ハーフマラソンのスタート直前 (他に3キロ、10キロもあり)

車イスランナーと一般ランナーが、一緒に走るこのレースは、応援のし甲斐があります。
風はちょっときつかったけど、マラソン日和(=応援日和)でした!

さて、ここのところ応援づいている私ですが、2週間後には蒜山マラソン(ハーフ)が・・・
なんと皆生以来、3ヶ月ぶりのレース!どうなることやら(苦笑)

《本日のメニュー》
BIKE 50キロ (吉備高原往復)




またまた応援に_b0082834_17331518.jpg

ハーフマラソン女子総合5位に入った
姉の副賞は「アイスクリーム詰め合わせ」でした(^^)

(6位の副賞は「キムチ」だったそう)

おすそ分けにもらった中に
ヨーグルトアイスがあったので
先日のイチジクのコンポートとヨーグルトで
「イチジクパフェ」にしていただきました!
ウマッ(≧▽≦)!!
by ungalmatsu | 2006-10-08 20:52 | トライアスロン