人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あのシーンが、テレビに登場!

先日行われた
「第26回全日本トライアスロン皆生大会」のTV放映がありました。
ローカル番組だけど、テレビでやってますのよ、地味に(笑)
あのシーンが、テレビに登場!_b0082834_048233.jpg
メインはトップ選手なんですが・・・・
映ってる~!
番組エンドロールのラストに、
あの制限時間12分前のフィニッシュが!!
写真には写ってなかった人も(爆)、みんないい顔してたね!
いやぁ、感動的なええシーンでした(^^)
何気に私もジャンプしてるの、わかります??わからんか・・・(笑) →

私を含め、周辺人物のテレビや新聞などへの登場率が、結構高いのは事実。(トライ関係で)
完走した後、婦人会が用意してくれたソーメンを食べてるところや
(↑ 去年のスイムランin多岐の私。
   カメラが来たのでインタビューだと思ったら「あ、そのまま食べ続けてください」って 笑)

これまた完走した後に、ソーキソバ食べながら受けたインタビューや
(↑ 去年の宮古島トライアスロンの私。NHKのローカル番組で流れたらしいけど、見てない)
レース中のエイドステーションで両手にスイカとメロン持って、めっちゃうれしそうなところや
(↑ これは私じゃないな。 去年の皆生トライアスロンTV)
って、あとは食べてるところばっかりかよ!
by ungalmatsu | 2006-08-06 00:57 | トライアスロン