人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキですよ!みなさん!
昨日のNHK教育「トップランナー」見ました?

アンジェラはPVでしか、歌ってるの見たことありませんでした。
ライブが見たい、と思ってはいました。
そして昨日!TVなのに!泣きました・・・

ライブに行ったら、泣いて笑ってボロボロになること間違いナシです。
とりあえずあさって発売のアルバム『Home』は買わねば♪
情熱大陸、チケット取っててよかったぁ♪

アンジェラの特集やってます → こちら
試聴もできる公式HP → こちら
by ungalmatsu | 2006-06-12 18:33 | 音楽あれこれ