人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ストリーミング配信!

ストリーミング配信!_b0082834_15511850.jpg
今週の「まかせんかい!アレンジャー!!」でコータローさんがアレンジした「順子」のストリーミング配信が始まりました!この曲が聴けるのは5月5日の午前中くらいまでです。
聴いてね~。
あの名曲がギター一本でこんな風に!

長渕剛さんといえば、フォークソングファンだった姉の影響でデビューアルバム『風は南から』を小学生の頃から聴いてました。あ、でも「順子」は『逆流』収録でしたっけ?やっぱり同じ名前って事で印象に残ってます。歌詞は小学生にはよくわかりませんでしたが・・・

それにしても、10年くらい前、ロン毛ヒゲだったというコータローさんって想像できない!
腰までのさらさらヘアーにヒゲって言ったら、笑い飯の西田さんじゃないですか?!
あの姿にコータローさんの顔はどうやってもはまりませんよ~。

写真は前回「DVD “Chain Of Friends”買いました」メールが読まれた時にもらったボールペン。パッケージとDVDケースとブックレットを並べると一つの絵になるって教えてくれたときです。毎日手帳と共に持ち歩いています。
by ungalmatsu | 2006-04-28 20:03 | 押尾コータロー