人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

津山加茂郷フルマラソン

初めて走った「津山加茂郷フルマラソン」めっちゃ楽しい大会でした!
津山はまだまだ桜満開!
ラッツのおしゃべり集団としゃべり続け、笑い続けの5時間でした。
話に聞いていた私設エイドのお好み焼き、行きも帰りも食べちゃった~。
他の私設エイドにはおにぎりとツクシの佃煮もあってこれもおいしかった~。
完走したら太ったかも・・・?
でも、あんなに応援の多い大会はないよ。ほんまにオススメ!
来年も絶対出ようっと。
by ungalmatsu | 2006-04-16 17:01 | トライアスロン