人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

2016GW♪

GW前半に和歌山県に行ってきまして・・・・

今回のメインイベントは和歌山アドベンチャーワールドのパンダ!!
想像以上の可愛さだったので、久々にブログアップします(^^)

2016GW♪_b0082834_16511743.jpg






パンダといえば遥か昔、小学生の時、上野動物園で見たことはありますが
「立ち止まらないで!」という状況で見た、という記憶しかなく
今回初めてまじまじと見ることができました(^^)
アドベンチャーワールドにいるパンダは、現在全部で7頭。
GW中にも関わらず、意外にもゆっくりと何度も、しかも7頭みんなに会えましたよん♪
まぁ~~~実物のかわいいこと!
そして思った以上にアグレッシブに動いてました(笑)

2016GW♪_b0082834_1721117.jpg


2016GW♪_b0082834_1724167.jpg


2016GW♪_b0082834_173865.jpg


2016GW♪_b0082834_1734766.jpg


2016GW♪_b0082834_1745100.jpg


2016GW♪_b0082834_1743778.jpg


2016GW♪_b0082834_1745657.jpg


2016GW♪_b0082834_175527.jpg


2016GW♪_b0082834_176683.jpg


他にサファリパークやマリンライブもあって、大人でも十分楽しめますよ~。
また行きた~い!!

白浜温泉の白良浜もきれいでした。
2016GW♪_b0082834_1771690.jpg


2016GW♪_b0082834_1773467.jpg


2016GW♪_b0082834_1775397.jpg


2016GW♪_b0082834_178572.jpg


2016GW♪_b0082834_1791438.jpg


2016GW♪_b0082834_1793455.jpg


白浜温泉トライアスロン(今年は5/22)はここを泳ぐみたい。
バイクコースが4周回、ランコースが旧空港の滑走路らしいのでちょっと考えるけど
復帰レースはきれいな海で泳ぎたいなぁ(^^)
by ungalmatsu | 2016-05-03 17:13 | お気に入り