人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

「娯楽映画の王道作品を公開初日のレイトショーで観る」というのは、やはり暴挙でした。
踊る大捜査線 THE MOVIE 3_b0082834_16405563.jpg


『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』 

予想した通り、いや、予想以上にすげー人。
満席の映画館なんて、「千と千尋の神隠し」かも?
最近、観に行く映画が特にマイナー傾向にあるので余計か(苦笑)

でも、おもしろかったです!笑った笑った!
結構酷評されているみたいだけど、娯楽映画は観る阿呆になれば良いんでないかと思います。
これから観る人も多いと思うのでネタばれはやめておきますが、小ネタだらけ(笑)
1回観ただけだと、たぶん半分は見逃しているであろう、というくらい・・・


あ、岡山空港で撮影した場面はバッチリわかりました。
羽田空港で待機している飛行機の場面、
あれ、岡山空港の第3駐車場横にある格納庫の中ですよ~。
昔、あの中で空港夏祭りとかやってて、ひたすら焼きそばを焼き続けた記憶があります(^^;
あんなにゆるかった時代もあったなんて、今となっては嘘みたいな話です。 
by ungalmatsu | 2010-07-04 17:16 | お気に入り