人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

タッジーマッジー

と、いうんだそうな。コータローさんのニューアルバムのタイトル038.gif
「押し弾き」で発表された最新情報!
         と思っていたら、オフィシャルサイトでも発表になっていました(笑)

Tussie mussie ・・・ハーブでつくる香りの花束056.gif

なるほど~
だからクリスマスライブのプレゼントがハーブティだったのか045.gif

ALLカヴァー曲ってことなので、今までアレンジャーでやった中から私がリクエストできるなら
♪Spain
♪TRUTH
♪別れの曲
♪天国への階段     などなど・・・

“洋・邦問わずラブソングの名曲スタンダード”というからにはアニソンは期待薄?
だけど本音を言うなら『宇宙戦艦ヤマト』入れて欲しい(笑)

アルバム発売は3月11日053.gif
全国ツアーはその後かな001.gif
by ungalmatsu | 2009-01-10 00:41 | 押尾コータロー