人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

BIKE乗り納め

気合で大掃除もろもろを終わらせ、今日はBIKE乗り納め(^^)v
私もちったぁ走ったり乗ったりしておりますが・・・
今日も練習ヘナチョコぶりを遺憾なく発揮して参りました(苦笑)    スンマセンm(_ _)m
いやぁ、ブログをトレーニング記録にしてなくてホントによかった011.gif
     (↑ 最初からそんな気はさらさらない(笑))

ここからどうやって、ひとまず“ゼロ”の状態に戻していくかだけど
それは年が明けてからボチボチ考えるとして
今日は、この時期100キロ超のロングライドができた自分を褒めてあげよう(^^;

BIKE乗り納め_b0082834_20101250.jpg

美星町『夢味庵』の「角煮そば」
美味しゅうございました!
でっかい角煮が入ってて
大満足(≧▽≦)


年越しそばも食べたことだし・・・
みなさま、よいお年を~029.gif




今日は風に泣かされたけど、この曲は大好きですよん♪
by ungalmatsu | 2008-12-30 20:28 | トライアスロン