『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Reboot♪

行って参りました~♪

なんだかんだで今回も強引に(笑)

6月12日(水)

押尾コータロー コンサートツアー2013 "Reboot"
        @NHK大阪ホール



b0082834_2122236.jpg


いや~、いいライブだったなぁ~♪
そして、まさか・・・あの曲が聴けるとは・・・・


b0082834_21214817.jpg


注:続きにはセットリスト等のネタバレがあります。
  これから東京・名古屋公演に参加される方は読まないでくださいね!


続きを読む
[PR]
# by ungalmatsu | 2013-06-15 00:45 | 押尾コータロー♪Live

初挑戦

3月31日(日)

桜は満開。
きっつい上り<山の上からの絶景。
最後は芝生を抜け、海に向かってゴール。

b0082834_2134499.jpg


b0082834_21351279.jpg


b0082834_21353446.jpg


初めてのトレイルラン11㌔、楽しかったぁ!
次はどこ行こうかな(^^)

b0082834_21355962.jpg

[PR]
# by ungalmatsu | 2013-03-31 22:40 | 楽しむ
3月29日(金)
行って参りました~♪

b0082834_202836.jpg

ではなく・・・

こちらです。
b0082834_20285368.jpg

電光掲示板には当日の催し物も表示されるけど一瞬で替わり、なぜか仮面ライダーが長々と(笑)

押尾コータロー
アコースティックギターコンサート2013
                    @いたみホール


年度末の平日は、なかなか仕事を抜けられず焦りまくりの出発でしたが間にあいました!
何とかなるもんだ(^^;
そして大変な思いをしてでも行って良かった・・・

続きを読む・・・
[PR]
# by ungalmatsu | 2013-03-31 21:22 | 押尾コータロー♪Live

春に君を思う




私の音楽の入り口は、やっぱりラジオなのだ♪


メレンゲ 「春に君を思う」




やられたぁ・・・
[PR]
# by ungalmatsu | 2013-03-08 22:02 | お気に入り

傑作

自動的に出るちり紙・・・・・・最初は確かに説明が必要かも(笑)

b0082834_175936.jpg



湯郷温泉にある「あの日のおもちゃ箱 昭和館」のごっちゃごちゃの展示物の中のひとつ。
温泉街にありがちな施設だけど、ここは、入館料300円でめちゃ楽しかったです(^^)

ポケットティッシュの歴史って、実はそんなに古くないみたいですね~
[PR]
# by ungalmatsu | 2013-02-11 18:11 | お気に入り

ゴス@岡山市民会館

行って参りました~♪
今年初のライブ!

2月3日(日)
ゴスペラーズ 坂ツアー2012~2013
       “ FOR FIVE”@岡山市民会館


b0082834_19282058.jpg


b0082834_19285134.jpg

久々に満杯の岡山市民会館を見たような気がします。
温度高かったな~
ってか声高かったな~
5人がステージに現れた時「キャ~~~~!」みたいなライブ
普段あんまり経験してないもんで(^^;

続きを読む
[PR]
# by ungalmatsu | 2013-02-06 22:36 | Liveあれこれ

2013年

あけましておめでとうございます!

b0082834_1034433.jpg

2年ぶりにきれいな初日の出が見れました。感謝(^^)
寒い中、何の音もなく陽が昇ってゆくのをじーっと見つめていると心も引き締まります。

2013年、いいことがたくさんありますように・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by ungalmatsu | 2013-01-01 10:42 | 日々の生活