『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おいしかったモノ・・・

『冨紗家』のミックス焼き。
b0082834_22115750.jpg

大阪行ったら粉モン!
言いだしっぺのRANさんが体調不良で参加できず、k-hamちゃんと2人で辿り着いたら
商店街の中で、この店だけものすごい人でした・・・
肉そばとトントン焼きは、写真を撮る前に胃の中へ(^^;





『盆栽茶屋』のフレッシュカクテル“マンゴー”
b0082834_22121448.jpg

第11回三田会にて。
ここのメニューはすべてハズレなし!
店を全焼する火事から立ち直ってくれてうれしい限りです。




『麒麟食堂』の麒麟カレー
b0082834_22123337.jpg

絶妙なタイミングでのランチのお誘い、うれしかったです。
ありがと~(^^)
私は全く体動かしてないのに、この5時間後にチキン南蛮定食を食べましたが???




『小麦カフェ』のナン
b0082834_22124576.jpg

ネパーリーの“ダイジョブ、ダイジョブ”は大丈夫じゃないらしい・・・
コースにナンを追加したことを後悔しつつ、あまりにおいしかったので完食(笑)
久々に胃薬のお世話になりました(^^;


なかなか2回目行ってみようという気にならない店が多い中、ヒットのお店たちでした011.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2011-06-22 20:38 | お気に入り

ハンドパワー♪

b0082834_21213637.jpg

行って参りました~♪

押尾コータロー
コンサートツアー2011
  "Hand to Hand"
    @シアターBRAVA!



3月のツアーオープニングから
ほぼ1カ月に1回ごとで4回目。
一応、これが私にとって今ツアー最後の参加地です。
一応・・・来月の兵庫講演がSOLD OUTになっててちょっと安心・・・ホントだってば!

先月のRANさんに続き、今回はk-hamさんが、
チケットを無駄にしないために協力してくれました。ありがとう。
持つべきものはコタ友よ♪
他にも「今日は来ない」って言ってたはずの顔も割とたくさん見えたりして、いいよね、こういうの(笑)



RANさんがさっそくレポをアップしてくれて書くことがなくなったので、
私は個人的感想に徹することにいたします(^^;

セットリストなどは伏せてあります。

続きを読む
[PR]
by ungalmatsu | 2011-06-19 23:59 | 押尾コータロー♪Live