『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

行って参りました~!
「祝・春一番」@大阪/服部緑地野外音楽堂♪

b0082834_20331470.jpg



聞きしに勝るユル~~~い音楽イベントでした(笑)
参加の価値大アリ045.gif

祝・春一番って何?って方は、こちら → オフィシャルサイト


「ハルイチ」は出演者、スタッフ、お客サン、皆んながそれぞれの思いや考え方を持ち寄って成り立ちます。

「Happyな気分」は、与えたり、与えられたりするものではなく、自分で創り出すものです。Oh!Yeah!勝手気ママなモンですよ。

自己中心(ジコチュー)を成立させるためには、すべての自分以外の生き物と「ヨロシク」やらなアカンのですよ。


b0082834_20361425.jpg


アルコール、もちろんええねん。
タバコもええねん。
持ち込み何でもええねん。
撮影・録音(おおっぴらにOKとは言うてませんが実際には)ええねん。
夕方6時半以降は音出されへんと言いながら、終演が7時半でもええねん。


注:続きは画像多いです。

続きを読む・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2010-05-05 23:59 | 押尾コータロー♪Live