『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

“Aloha” Christmas!

やっぱり今年もあった~060.gif

   少路和伸 Presents Christmas Exhibition 2008
  “Aloha” Christmas!
     2008年12/6(土)~12/25(木) 11:00~20:00
     ギャラリーアセンス (心斎橋アセンス5F)
     無料


                詳しくは → The Kazunobu. net

23日、今年最後のライブの前に、コタ友さんたち(←すっかり一緒に行く気)と
少路さんの個展に行けるなんてめっちゃラッキー056.gif
初めて少路さんご本人に会えるのも楽しみ024.gif

コータローさんに関しては
  1.フェスで『ジュピター』
  2.押し弾きゲストに竹善さん (放送は12/5!)
  3.少路さん個展
と、2年(あるいは3年)越しの願いが次々叶った2008年後半・・・

I wish you'll also have an "Aloha" Christmas053.gif
[PR]
Commented by kenmamaM at 2008-11-26 19:06
あ~~~~。コータローさんのBlueSkyのジャケットを見たときに
BEGINの栄昇さんのソロCDのジャケットに似てる~って思ったんですが、同じ人が描いてたんですね~。

っで。ワタシも23日大阪に居ます~。
馬場俊英@大阪城ホールですvv
ワタシも個展行っちゃうかも~。
どこかですれ違ったら声かけてくださいね~(笑)
Commented by ungalmatsu at 2008-11-27 08:08
★kenmamaさんへ
そうですよ(^^)
私は少路さんの描く空が大好きなんです♪

大阪にいるなら個展行きましょう!
コータローさんも期間中どこかでギター持って現われるはず・・・
23日の可能性はないですけどね(^^;
絵も、やっぱり原画の迫力ってあると思うんです。
私も絵本とか絵ハガキでしか知らないから、本当に楽しみ♪

ババッチは大阪城か~~~!すげ~な!
帰りの新幹線も一緒になったりしてね。
もしそうなったらお互い生ライブレポで興奮しちゃいそう〈笑)
Commented by ぽこにゃん at 2008-11-27 19:12 x
わ~い!!
個展ぜひ一緒に行きましょう♪
楽しみがまたひとつふえました(^^)
Commented by ungalmatsu at 2008-11-27 23:26
★ぽこにゃんさんへ
一緒に行きましょう~♪
めっちゃゼイタクなクリスマスになるね(^^)
盛りだくさんの一日にしましょう!!
Commented by びんせんと at 2008-11-28 01:07 x
こんばんは、お久し振りです。
昨年 少路さんの個展に行ってきました。
ほのぼのしたサンタさんがいっぱいのあったかい空間でした。
愛と笑顔にあふれていました。、(コータローさんのライブも同じで)少路さんもステキな方でした。

私は次の日に行きます。  今から楽しみです☆

Commented by ungalmatsu at 2008-11-30 11:05
★びんせんとさんへ
なかなかこの時期に個展だけ見に大阪行けなくて・・・
でも今年はコータローさんのおかげで行ける事になりました♪
個展をやってないときにアセンスに行ったこともあるし
毎回行ってるコタ友さんが送ってくれたクリスマスカードも素敵だったし
押し弾きにゲストで出られた時のおしゃべりからも人柄が伝わってくるし・・・
ホントに今から楽しみ☆☆☆

びんせんとさんはクリスマスイブに行かれるんですね!
では、1日お先に楽しんできます♪
心斎橋の人混みに耐えられるかどうかが不安だけど(笑)
Commented by RAN at 2008-12-01 00:30 x
やっぱり、少路さんの個展は23日のコースに入ってるよね!
(コースって、何のコースなんやら(笑)。)
心斎橋の人ごみも、会場へ着けば嘘のように思えますよん♪
これはホンマ毎回会場へ行く度に感じるのです。
あれ? 下のアレは何やったんやろって。
あの会場だけ、正に「別世界」です。
ほんで、帰りは不思議なくらい人ごみが気にならない!
「少路効果」ですね、これは。

私は期間中2回は行くことにしてるので、
多分一足お先に楽しませてもらうことになりますが、その際に
アセンスまでの道のりはアタマに叩き込んでおきますので~(^^;)
ホンマ、また反対方向へ行かないようにしとかんと・・・(大汗)。
あ、でも今回はk-hamさんがおるんやったら大丈夫か!
↑人任せかい?!
Commented by ungalmatsu at 2008-12-01 21:33
★RANさんへ
もちろん入ってますよ!
私も誰にも確認しませんでしたが(笑)
“ツアコン”RANさん、頼りにしてますので、
プレッシャーに負けず道案内よろしくお願いします(^^;
えぇと、希望としては開場と同時に個展へGO → 気が済むまでアセンス
→ランチ&お茶(中崎町??) → 押尾っちの待つブリーゼへ
ってとこでしょうか(^^)

その「別世界」での「少路効果」、ホンマに楽しみです♪
Commented at 2008-12-11 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2008-12-11 23:47
★非公開さんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
もう行かれたのですね~ いいなぁ(^^)
私は個展に行くのが初めてなので、それだけでドキドキしてます☆

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
Commented at 2008-12-18 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2008-12-18 21:48
★非公開さんへ
私も個展に行ける日が近づいてきました。
原画の注文は、もう受付終了してるかも知れませんね~
見たら欲しくなりそうですけど・・・
まずは原画をこの目で見れる幸せを感じてきたいと思います。
行ったらまたブログで報告しますね!
by ungalmatsu | 2008-11-26 18:24 | 押尾コータロー | Comments(12)