『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ピンクリボン

b0082834_20104242.jpg
今まで行っていたところは何となく居心地が
良くなかったので、クリニックを変えて
検査を受けてみました。
なんだ、もっと早くそうすればよかった(^^;
ドクターだって人なのだから、
合う合わないがあって当然なのだわ。
ここならちょっと気になる事でも相談できそうです。

日本の女性の20人に1人がなるといわれている
乳がん。

自分の命を守るためにできること・・・


キャンペーンの時期とは少しずれましたが、このコにピンクリボンバッジを付けました045.gif

女性のみなさん、乳がん検診はちゃんと受けましょうね053.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-11-22 20:20 | 日々の生活