『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ありがとぉ~

b0082834_2237113.jpg
ご飯食べに行くのに
迎えに行ったら
手作りのホールケーキを
持って現れたRちゃん・・・

ゴーカイすぎるわ!!

私が「ホール食い」のイメージ、
なのではなく
ホールでプレゼントするポリシーなのよね?   ね(笑)





b0082834_22431944.jpg
それにしてもおっきい(^^; (マッチと比較!)
しかもずっしり重い(^^;  (ケーキには紅玉!)
言うまでもなく、めっちゃおいしい~♪

今夜のデザートと
明日のお昼と
明日のデザートと
あさっての朝ごはんにします(笑)









b0082834_22472778.jpgb0082834_2248532.jpg
晩ご飯は
私のリクエストで
原尾島の《習志の》

Rちゃんの         
オムライス  →

← メニューの表紙








b0082834_22483798.jpg
          私のエビカツカレー →

味はモチロン
お店の雰囲気が気に入りました♪
私の一番のお気に入りの喫茶店に似た
昔っから変わらない感じ・・・
次に行ったら「定食」にしよ♪


“何かを創り出す”ことが好きなRちゃんと話してると、そこにヒントがあるような気がしてきた・・・
ありがとね~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
Commented by R子 at 2008-11-21 23:36 x
はい、安心下され!
イメージはホール食い・・・イエイエ、一家庭に一台がポリシーですよん(^^)にゃはは!
Commented by kenmamaM at 2008-11-22 01:11
「習志の」のカレー!!ワタシも好きです~。
あの、甘さのあとに来る辛さ!!
あ~、久しぶりに食べに行きたい。
ナポリタンも好きだったな~。
喫茶店のナポリタンってカンジで。
今度お付き合いください(*^m^*)

ワタシ、Rバスの国富に居たことがあるんですよ。
ココから近いでしょ。
Commented by ungalmatsu at 2008-11-22 20:26
★Rちゃんへ
さすがにウチの家庭だけでは食べきれないと思ったので
今日、職場に持っていったら大好評でしたよん♪
自分のぶんまで食べられて、家に帰ってみたらほとんどなかった・・・

Rちゃんがこれ以上おっきくならないための協力は惜しみません(笑)
いつでもOK!!
Commented by ungalmatsu at 2008-11-22 20:30
★kenmamaさんへ
そうそう、食べてるとじわ~っと鼻に汗かいてくるのね(笑)
私が食べたのは中辛だったけど、激辛だったらどうなるの?!
ナポリタン・・・絶対おいしそう・・・
食べてみたいメニューばっかりでした。
いつでもお付き合いしますよ~♪
来週は"飲み”なので、次々回ね!
Rバスのあの方はどこに連れてってくれるんだろう(^^;
by ungalmatsu | 2008-11-21 23:07 | 日々の生活 | Comments(4)