『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

これでいいのだ~♪

YouTubeで、こんなん見つけました♪  ↓ ↓ ↓
(画像はまったく関係ありませんので、音声のみお聴きください。)


♪41才の春だから~ 元祖天才バカボンのパパ~だから~ 冷たい目で見な~いで~♪
ええよねぇ(笑) お好きな方にはこんなサイトもあります。  → こちら

バカボンのパパといえば・・・・
昨夜の“押し弾き”では、来年バカボンのパパの年になる葉加瀬太郎氏と押尾コータロー氏が、
“おっさん”な会話を繰り広げておりました(笑)
                      (未だに2人が同い年にはどうしても見えない私・・・・)
内容については、RANさんがレポしてくださることになっているので、乞うご期待037.gif
    (追記:RANさんありがとう♪ → その1 その2 その3 その4まで(笑))


そして押し弾きといえば・・・・
また1つ夢が叶うようです! 待っていたわ、竹善さ~ん053.gifおくらの軍艦巻き
2年は長かった(笑)  でも来てくれたらそれでいいのだ041.gif
これでいいのだ~♪

だけど、なぜコータローさんはあんなに「バカボンのパパの年」にこだわるのだろう?
[PR]
Commented by RAN at 2008-11-16 23:20 x
そーいえば、この曲もやってましたっけ・・・
哀愁たっぷりに5分以上も熱演するところがこの方らしい~(笑)。
それにしても・・・この映像も思わず見てしまうんですけど。
「ナイスチョイスや!」と思ったのは私だけでしょうか~?(^^;)

これまで有り難いことに色々夢は叶ってきた。
小曽根さんが叶った。
タダシくんが叶った。
太郎さん三度も叶った。
そして、竹善さんもこの度やっとこうして叶うことになった。
直太朗はいつ叶うのん~~~???(T_T)
スミマセン・・・ここで嘆いても迷惑行為なんですけど(汗)。
しかし、もうどこででもこれにこだわってしまいそうですわ・・・(T_T)

「バカボンのパパにこだわる」のは、単純にお塩くんが
パパのファンであるのが理由の一つだと思われ・・・
30代の頃は早く40歳になりたい! と思ってたらしいし。
(30代に聞いた私は、「何でやねん!」と反感を持ってました・・・^^;)
40歳(代)になりたい、という具体的(?)理想(なのか?)はともかく、
「41歳」という半端さは、私にはコレしか理由が思い当たりません(笑)。

Commented by ungalmatsu at 2008-11-18 22:12
★RANさんへ
このアレンジャーは、わりと最近ですよね、これ。
タイトルが懐メロって(笑) 確かにそうかも知れないけど・・・
何かめっちゃハマッしまって、何度も何度も再生してます♪
そやけど・・・中途半端すぎでしょう!?41歳って?!
いくらファンでも解せませ~~ん(苦笑)
でも、まぁ、来年のお誕生日は盛大に祝って差し上げなくてはね!
ここまでこだわるんだから(^^;

直太朗、待ち続けて早4年・・・でしたっけ?
「口に出して言い続ければ夢は必ず叶う」
と、バカボンファンのあの方も言われておりますゆえ
信じてこだわって叫び続けて待ちましょう♪
して、竹善さんの登場はいつ?????
by ungalmatsu | 2008-11-15 23:18 | 押尾コータロー | Comments(2)