『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

念願の「ぱんご~の」

b0082834_17301812.jpg
今日はグー太郎&タラ子さんの案内で
玉島の石釜パン工房「ぱんご~の」
行ってきました。

さんざん話を聞かされ
さんざんおいしそ~な写真を見せられまくること
・・・・・・2年! やっと!!!です。

ぱんご~のHP → こちら
(今日の野良人日記に写ってます(^^;)











b0082834_1735086.jpg
← 一番の目的は これ 
   
土日限定(要予約)のピザ(^^)


1枚2人前を、
1人1枚ずつ平らげましたが
何かモンダイでも?









b0082834_17371197.jpg
しかも
ビール(持参)付きですが
何かモンダイでも?

ここで、ご近所にお住まいの
T野さんが偶然来られ
しばし(かなり長い時間)歓談。
トライアスリートの世界は
ホンマに狭いなぁ。
悪いことはできません(笑)








b0082834_17384836.jpg
みかん狩りもできました(^^)
カンパーニュを買ったので
ウエストバックには3つしか入らず・・・

行きはタラ子さん練習コース、
帰りは満腹のため最短コース、
自宅~倶多楽家までの自走を含め
本日の走行距離90キロでした。
久々のバイクも気持ちよかった~♪

でも・・・
そうよね。普通の人は車で行くのよね。
(タラ子さんに大笑いされた私。)


ぱんご~ののおじさん、たまちゃん、ピザもパンもめっちゃおいしかったです!ありがとう♪
倶多楽夫妻も、ご案内ありがとう♪

それにしても、さすがにまだ全然お腹がすきません(苦笑)  
[PR]
Commented by hisa at 2008-11-10 09:31 x
昨日は思いもかけず有名トライアスリートご三名様(笑)にお目にかかることが出来とても楽しかったです。意外なところで意外な人とつながっていたりほんと面白かったです。お邪魔しました。って今朝もすれ違いましたね(爆)
Commented by ungalmatsu at 2008-11-10 21:01
★hisaさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
今朝はすれ違った時にちゃんと気付きました!
あの区間だけは大あくびしないように気をつけよう(笑)
もしかして、ここも前から気付かれてました??

昨日お会いできて、やっと顔と名前が一致いたしましたm(_ _)m
その他も、いろんなところで人物相関図がつながって
すっきりしました(^^) ありがとうございました♪
Commented at 2008-11-11 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2008-11-12 00:23
★非公開さんへ
うむ?なぜ非公開なのでしょう?

またそちらへもお邪魔させていただきます(^^)
Commented by RAN at 2008-11-14 00:50 x
どわ~~~~えらいもん見てしもうた~~~!!!
こんな時間にお腹の虫が騒ぎだしてしまったではないですか・・・
いや、こんな時間に見に来るからいかんのですが(汗)。
が、我慢するのだ、私!!!
耐えるのだ、私!!!

・・・精神鍛錬場みたいなんですけど(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2008-11-15 20:31
★RANさんへ
そりゃそんな時間に見るアナタが悪い(笑)

いや、でも、めっちゃおいしかったでっせ(^^)
どう見ても、摂取カロリー>消費カロリーですが・・・・
岡山まで来ていただければご案内させていただきましょう。
と、言いつつ、道にはまったく自信なしなので
その際にはナビゲーターの手配も必要となります(笑)
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-11-24 10:53 x
やっと行って来ました!!
M川兄さんと吉備路を少しRUN・サンロード吉備路~「ぱんごーの」
までBIKEで、迷い迷いやっとたどり着けました。
う・うまかった~!!
ビールを持参していなかったので後悔しました。
Commented by ungalmatsu at 2008-11-24 22:48
★Mr.えぼっぱちさんへ
行ったらしいですね~(^^)
よくたどり着けましたね!
めっっっちゃうまかったっしょ?
ビールが合う美味しさでしょ(笑)
味もさることながら、おじさんとたまちゃんの人柄がまたいいんですよね♪
あ~~~また行きたい!!
by ungalmatsu | 2008-11-09 17:51 | トライアスロン | Comments(8)