『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

踏んだのは誰?

カウンターを設置してないんだから、わかる訳ないけど・・・
b0082834_23502991.jpg

11月7日 23:44分ごろ訪問してくださったアナタが55,555人目の訪問者でしたemoticon-0155-flower.gif

ライブレポをアップした後は「ひょえぇぇ~」なアクセス数になることもあるけど
何日かすると、元に戻ってホッとします。
毎日だいたい同じ数ってことは、毎日だいたい同じ方が来てくれているのかなぁ?

近ごろは、たま~にしか更新できなくてごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
でも・・・・来てくれて本当にありがとうemoticon-0152-heart.gif


我こそは55,555人目の訪問者、という方、ご連絡くださいemoticon-0102-bigsmile.gif
何か出る・・・かも(笑)
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2008-11-10 16:23 x
私・・・ではないです(^^;)
ここのところ、タイミングを逃しまくりで、コメントを残したい内容の時でも常に乗り遅れ・・・・読み逃げばかりでごめんやす。
でも、いつも癒してもらってますよん。

それにしても、HIROMI GOみたいな数字やね。すごい!
Commented by ungalmatsu at 2008-11-10 20:54
★黒砂糖さんへ
最後の一人がなかなかで、待ち構えてたんですけど・・・
つかまるわけないっちゅうねん(笑)

読み逃げ、大いに結構です(^^)
来てくれるだけでうれしい・・・ホンマいつもありがとうね♪
by ungalmatsu | 2008-11-08 00:03 | 日々の生活 | Comments(2)