人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

本当においしい珈琲

家の用事で総社まで行った帰りに寄ってみました。
本当においしい珈琲_b0082834_1695882.jpg本当においしい珈琲_b0082834_1610207.jpg
   「cafe 珈琲と人」



「サンロード吉備路」のすぐ北にある
古民家を改装した
cafeです。








玄関の引き戸をガラガラと開けて
土間で靴を脱ぐのもいい感じ。
今日は、縁側の席でコーヒーをいただいてきました。
本当においしい珈琲_b0082834_1614422.jpg
カップの向こうのお人形は
伝票代わり。
お会計の時に出口で渡します。

BGMもなし。

“中毒”と言っていいほど
(コーヒーモンスターとも言う(笑))、
日に何杯もコーヒーを飲む私。
スタバもマックも愛用。
だけど、たまに本当においしいコーヒーが飲みたいときに行く、お気に入りのお店もあって
その中の1軒に迷いなく入れてしまった、私好みのコーヒーでした。

「cafe 珈琲と人」 お店の場所や営業時間などは『珈琲とブログと人』を・・・

最近では他に『エテパルマ』のコーヒーがお気に入り063.gif
昔から一番のお気に入りは・・・内緒037.gif
本当においしいコーヒーを飲むための労力は惜しみたくないものです053.gif
by ungalmatsu | 2008-11-03 16:38 | 日々の生活