『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

夢は膨らむ♪

b0082834_20794.jpg
届きましたよ~emoticon-0100-smile.gif
HEARTY XMAS CONCERTのチケットがemoticon-0159-music.gif

珍しい事に受付順だったらしく
な、なんと、2列目!
しかも、番号だけ見ると端っこかと思ったら
ほぼど真ん中!!

うふemoticon-0152-heart.gif
初・生coba♪
初・生SALT♪
初・生美里♪
&今年6回目の生コタ♪






b0082834_20105127.jpg
coba×コータローさんの
『Purple Highway』が聴けるかしら~♪

もしかして
『リベルタンゴ』もセッションしてくれたり~♪

も、もしかして
SALT×コータローさんの
シオシオコンビセッションもあったりして~♪

・・・・・夢はどんどん膨らむemoticon-0142-happy.gif

と、いうわけで
“お塩買うたろう”飴も、晴れていただくことにいたしますemoticon-0105-wink.gif
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2008-10-30 23:03 x
きゃ~!素敵♪
写真見てるだけで興奮してしまいます!!!
cobaさんとのコラボはめっちゃイイですよ♪
二人のトークがまたおもしろいんです。
SALTさんのみならず、シオシオコンビセッションあったらもう最高!
美里さんの生「My Revolution」もぜひ聴きたいですね。
この歌は私のお元気song,
なんか頑張ろうって勇気が湧いてくるんです。
いや~もう~羨ましい!楽しんできてね♪♪♪

Commented by RAN at 2008-10-31 17:36 x
ついまた岡山遠征の衝動に駆られてしまうメンバーですが、
図らずもAAAでプチ・ギタパラ(笑)な面子を見られることになったので、
これは我慢我慢・・・第一、遠征費も底を突いた・・・(苦笑)。
押尾っちも妄想してるので(笑)、私もこっちで色々夢見ておきます(笑)。

ということで、行けない組は指を咥えて(笑)レポに期待してまっせ~♪♪♪
Commented by ungalmatsu at 2008-11-02 17:20
★ぽこにゃんさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
思わず興奮してしまうコラボでしょ♪
cobaさんはどういうキャラなのか未知の世界・・・・すんごい楽しみ!
「My Revolution」は正にリアルタイム世代なので
私もぜひとも聴きたいです(^^)
この1週間後にブリーゼで会うときには、まだ興奮冷めてないんじゃないかな・・・
覚悟しといてね(笑)
Commented by ungalmatsu at 2008-11-02 17:26
★RANさんへ
こちらもお返事遅くなりましたm(_ _)m
タイトル変えようかと思いましたがな~(^^;
膨らんでるのは「夢」ではなくて「妄想」??
あぁ・・・AAA・・・・・こちらも大阪遠征の衝動に駆られそうになりました!
けど、ガマンする(笑) 

レポのプレッシャーは他からもかかっておりますが
今度もk-hamさん、頼りにしてまっせ~♪♪♪
Commented by k-ham at 2008-11-03 15:20 x
およっ。読み逃げしている間に呼ばれてた?(笑)
PCが重度の故障により(というより壊したため・・・)入院中となっておりまして・・・・
まっ、この12月のライブまでには帰ってくると思うけど。

シオシオコンビ、期待しますねぇ~♪
Commented by ungalmatsu at 2008-11-03 16:49
★k-hamさんへ
あぁ、良かった、今回は逃げられなくて(笑) よろしくね!
だけどPC壊したって・・・・・・何したの?!

いろいろ期待しますよね~♪
ギタパラ生中継のDVD見ながら「このライブレポは無理っ」って
思っちゃったけど・・・・
シオシオコンビ、あるかなぁ?
考えてみたら、私、コータローさんの生セッションは
健ちゃん以外見たことないんだった・・・たぶん(^^;

あ、こんなところで何ですが(そんなんばっかり?)
今度はゴス&健ちゃんのコラボがSTVラジオであるみたいよん♪
Commented by おあしす at 2008-11-08 10:36 x
おひさしぶりです。
今年の分の押尾さん運を全て使い果たして、お祝いするコータロー飴ももうないので、、チケットは取れないなぁ?と思ってましたが、クリスマスのサンケイホールのチケットを一般発売で無事にGETすることが出来ました(嬉)。

FC枠では、いつも一緒に行っている方に頼まれた23日の1枚だけは取れていたんですけど、欲張った25日の1枚は無理でしたよ。
きっと、欲張りさえしなければ・・・コータロー飴の運は持続するんですよ(笑)。

岡山のチケットが取れてよかったですね。
ライブ報告を待ってますね。
Commented by ungalmatsu at 2008-11-08 23:20
★おあしすさんへ
FC枠で取れなかった方もいらっしゃったのですね~
私のまわりのコタ友さんたちはみんな取れていたのでびっくり!
きっと25日が一番競争率高かったのでは??
でも一般発売で無事GETできて良かったですね♪
同じ日の参加ではないけれど、クリスマスを楽しみましょう!

コータロー飴、「押尾コータロー」1つだけ残してます(笑)
by ungalmatsu | 2008-10-29 20:25 | 押尾コータロー | Comments(8)