『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

塩攻め~♪

b0082834_22161536.jpg
KOTAPA vol.6@BIG CATの集合写真 →
コータローさんの頭の真上、5人目が私!

『You&Me』でテンションが上がったところへ
さらに塩が注がれ、コタ友さんたちとの間で、
メール(一部うめき声)が飛び交いました。


まずは
押尾コータローChristmas Special Live@サンケイホールブリーゼ、ゲスト発表~♪
12/23  世良公則
12/24  公演当日まで未発表
12/25  ジェイク・シマブクロ

げげっ・・・全部行きたい・・・できることなら25日に行きたい・・・ 
んが、ここは現実を見据えて世良さんとの熱い(暑い)セッションに期待emoticon-0136-giggle.gif

そして
「DOCOMO SOUND CONNECTION 2008 HEARTY XMAS CONCERT」
12/15@岡山シンフォニーホール
出演者:coba (アコーディオニスト・作曲家)
     <スペシャルゲスト>
      渡辺 美里(ヴォーカリスト)、塩谷 哲(ピアニスト)、押尾 コータロー(ギタリスト)
これは!何としてでも行きまっせ~emoticon-0140-rofl.gif


b0082834_22441897.jpg
KOTAPAの会報と同時に、ぽこにゃんから、
フェスの時の写真&秘蔵DVDも届きましたemoticon-0111-blush.gif

12月にまたみんなに会えるかなemoticon-0152-heart.gif


塩攻めにあってしまったため
他の新着CDに辿り着けませ~ん(苦笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-10-05 13:23 x
ハイ! うめき声をあげていたのは、私です。
だってねぇ~~~。 年末にこんな美味しい餌(?)を目の前にぶらさげられたんじゃ、たまったもんじゃございませんわよ!
小曽根さんのも(←これはチケットGET)、SALTISH LIVEも そしてお塩くん・・・と 美味しいLIVEが目白押しだ!!!!!

予約受付期間中までも 呻きそうです!
Commented by おあしす at 2008-10-05 13:25 x
こんにちは。
うちにも同じ写真が来ました。当たり前か!!(笑)。
一番変なのが私ですって、探さなくていいですからねぇ(笑)。

この写真を見ても、最前列の美味しさって、凄かったんだぁ!!って、もう1ヶ月も前の感動が、再び蘇って来ますね(嬉)。

今回のライブの盛り上げ隊の可愛かったおば様は黒い服の方で、到着後、お宝物を座席の周りの方に見せていらっしゃた。
コレが、開演前の盛り上がりでした。
私もお宝物をBIGCATの外で見せていただきましたよ(凄)。

本日、最後の1個のコータロー飴のハートをいただきました。
もう飴はないけど・・・余韻はまだまだ残ってますよ(笑)。

岡山のライブ、大阪のクリスマスライブに行かれたら・・・また報告お待ちしていますね。

YOU&MEは、家の近くよりもsony music shopで予約した方がお得でしたね。
私には、予約特典のファイルないですよぉ(悲)。
Commented by ungalmatsu at 2008-10-06 22:24
★ハロハロさんへ
一部、ではなくうめき声だけのメールでしたね(笑)
今もなおうなされ続けていらっしゃる事でしょう(^^;
小曽根さんのクリスマスライブも、私にとっては
「うぐぐぐ、い、い、行きたい・・・・行けない」悶絶状態。
いや、でも、ドコモのイベントで初SALTの可能性大になってきたので
ゼイタク言っちゃイカンですね。
KOTAPA先行締め切りは10月14日です。
あぁ・・・・・ハロハロさんに会いたいなぁ・・・・
Commented by ungalmatsu at 2008-10-06 22:30
★おあしすさんへ
はは~ん、これがおあしすさんかぁ・・・ってわかるわけないじゃないですか(笑)
こっそりどれだか教えていただけませんか~(^^;
ちょうど、1ヶ月前のことですね♪ もう1ヶ月?!って感じだけど。

飴は未だに食べることができずにとってあります。
なかなか勇気(←何の?)がなくって(笑)
クリスマスライブのチケットが取れたら食べようかな。
おあしすさんは、次のライブの予定はないのでしょうか??
私も現実問題として大阪行ってる場合なのか?って感じですが
とりあえずチケットは取る気満々なんですよね(^^)v
Commented by JIN at 2008-10-07 08:12 x
あれ?
シンフォニーに渡辺美里くるの?(゜o゜)
Commented by ungalmatsu at 2008-10-07 23:42
★JINさんへ
あれ?そこに反応するの(笑)
そうです!来ますよ~!
私にとっちゃcoba&SALT&お塩で、涙(ヨダレ?)モノなんですけど・・・
ドコモのイベントなので、iモードでの先行予約が10/15開始です♪
ぜひ!
Commented by おあしす at 2008-10-08 22:08 x
忘れた頃に何処にいるかお知らせしますね。
爆笑ポイントですから・・・わかると思いますよ。

クリスマスにジェイクとの生セッションを見てみたいですけど・・・運が残っているかな?って思います。
15日の結果発表は、コータロー飴でお祝いしましょうね!!
私は、運が残っていてもお祝いするコータロー飴がもうないなぁ!!(笑)。

また遊びに行きますね。
Commented by ungalmatsu at 2008-10-10 17:05 x
★おあしすさんへ
後1時間ほどでブリーゼのKOTAPA先行予約が始まりますね。
23日は祝日だし、24日のシークレットは気になるし
25日なんて、間違いなく競争率高そう・・・
今回はホントに運が必要かも!!
お互いの運が残っていることを願って、コータロー飴を取っておきます(^^)v

爆笑ポイント、ますます気になります〈笑)
by ungalmatsu | 2008-10-04 22:56 | 押尾コータロー | Comments(8)