『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

来た来た!聴いた~♪

b0082834_22131865.jpg
明日、10月1日発売の
押尾コータロー全曲コラボレーションアルバム
『You & Me』

予約特典のクリアファイル(どーしょー(笑))
と共に、一足早く届きました~emoticon-0159-music.gif

金曜日になって以来、お決まりのように
「押し弾き」のオープニングを聞き逃しているため
( ↑ 堂々と言うか?!)
ほぼ、まっさらの状態で聴いておりますが・・・・

良いね!
良いです!
コラボとは、セッションとは、こうあってこそemoticon-0102-bigsmile.gif

You & Meの"You"は、“誰か”ではなく
“あなた”でなくちゃならない・・・・そんな感じです♪

で?
Christmas Special Live 3days @サンケイホールブリーゼは、日替わりでゲスト??
行かねば・・・・・これはやはり・・・・・行かねば~~~~emoticon-0165-muscle.gif
でも3日間はどう考えても無理(涙)
ゲストの発表は10月中旬とのことですが、私がもし選べるとしたら、
  1.木原健太郎
  2.葉加瀬太郎
  3.Char           といったところでしょうかemoticon-0110-tongueout.gif みなさんはどないです?


それにしても、先週土曜日NHK BS-2で放映された
BSエンターテインメント「エンターテイナー 華麗なる技の秘密3」は興味深い内容でしたね♪
“押尾コータローファン”として胸を張りたい(^^)v
そして、最後に演奏した『君がくれた時間(とき)』は、TVなのに感動して涙、でした・・・

そうそう、フェスで撮影してたのは、この番組のためだったってこともわかりました♪
気になってたシャツの柄もわかってスッキリ(笑)

映画「三本木農業高校 馬術部」も、今週末から全国ロードショーです!
絶対見に行こ~っとemoticon-0160-movie.gif
[PR]
Commented by RAN at 2008-10-01 01:05 x
ブリーゼのゲスト・・・
可能性で考えると、Charさんと木原の健ちゃんは、期待できそうな気が♪
葉加瀬の太郎さんは・・・毎年のようにこの時期辺りは
ご自分のコンサートしたはるからね~。
実際23日は九州にいたはるし・・・どないでしょ~?!(>_<)
でも、あの方のことやから、希望は捨てないでおこうと思います。
私的には、cobaさんもええな~♪ と思っております(^^)

Big bandの皆さん辺りも可能性高そうですね。
ブラザーアニは・・・う~む・・・・・・・・・・・・(以下自主規制)
Commented by RAN at 2008-10-01 14:57 x
連続すんません・・・
どえらい間違いを訂正させて下さいまし(T_T)
「ブラザーアニ」って誰やねん・・・勿論「ブラザーハイ」の間違いです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(涙)m(__)m
Commented by きょん at 2008-10-01 15:31 x
またお邪魔致します♪
サンケイホールブリーゼの情報がUPされましたね。
日替わりゲスト、誰かな~私だったら絶対チャー&コーちゃんが聴きたいです。
ただ、お値段も少しずつ少しずつ・・UPしているような気が・・・
ゲストも来るし、それだけBIGになられた証拠かも知れません。

忠誠心のないファンでゴメンナサイ(笑)
でもCDは買わなきゃいけないしお財布が痛いです(*_*)


Commented by 黒砂糖 at 2008-10-01 17:36 x
我が家にも昨夜届きましたぁ~、CD&予約特典!
いやぁ~ん、どないしょ~。何入れよう~、やだぁ~(←何が!?)
一人興奮して喜んでたけど、送料高いな・・・(←ここにも忠誠心のないファンが・・・・(^^;))

このアルバム、私もすんごい気に入りました。
うわぁ、こんなアプローチがぁ~って感じがざくざく出てきて
聞いててすっごく新鮮!

RANさんの「ブラザーアニ(兄)」に笑ってしもた。
井上陽水さんの♪か~わぞいリバーサイド♪みたいやね。
そのBro.Hiやまたろうさんもいいなぁ(でもサンケイホールには行けないけど(T_T)・・・・想像するのだけ参加しときます)

Commented at 2008-10-01 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2008-10-02 16:35 x
★RANさんへ
ブラザーアニ・・・・・最初にコメント見たとき、どえらい悩みました(笑)
どこをどう間違ったらそうなるんやろ(^^;  もうええって?!

いやいや、誰がゲストでもすごいことなんですけどね♪
葉加瀬コータロー、情熱大陸で体験(?)出来てないだけに
ここでできたら・・・・とは思います。
健ちゃんとのユニット名は、何でしたっけ~~?
BigBandもライブやったらもっとカッコええやろな~♪

で、RANさんは3daysご参加なのでしょうか?
Commented by ungalmatsu at 2008-10-02 16:39 x
★きょんさんへ
確かに・・・チケット代も少しずつ上がってますね~(^^;
遠征費も必要だし、アルバムは買わなくちゃだし
音楽、いや“押尾ビンボー”〈笑)

Charさんがゲストだったら、コーちゃんは絶対客席見ずに
ずーっとCharさんに熱い視線を送ってそうですよね♪
Commented by ungalmatsu at 2008-10-02 16:44 x
★黒砂糖さんへ
そう!すごい新鮮でした!!
あの曲がこんなになるなんて~~~~♪って感じ(^^)
Purple Highwayなんて、しばらく「あれ?これ何だったっけ?」って
わからないくらいでした。
健ちゃんとの掛け合いは、その場面が目に浮かぶようだし・・・

そっか~黒砂糖さんは、ブリーゼには来れないのか~残念!
いや、でもあなたのことだから、まだわかりませんよね?!
KOTAPA会報は、明日発送らしいですよん・・・うふ♪
Commented by ungalmatsu at 2008-10-02 16:46 x
★非公開コメントさんへ
メールでお返事いたしました(^^)
届いているでしょうか・・・
Commented by teru at 2008-10-03 22:23 x
ん~、皆さん既にGETされているのですねぇ。
私は予約はしてあるんだけど、取りに行くのは日曜日になりそうです。
個人的には、大好きな「あの夏の白い雲」&「ブラックモンスター」が気になってますが(^-^)
聴くのが楽しみ♪

ブリーゼでのライブ、3日のうち2日のゲストが発表になりましたね!
私も黒砂糖さん同様に行けないので、皆さんの感想を読んで、行った気にさせてもらいます(笑)
でも、その前に岡山にも来るじゃないですか!(ドコモ主催のライブイベント)
いいな~。
Commented by ungalmatsu at 2008-10-04 00:04
★teruさんへ
「近くのCDショップには置いてない可能性大&街までが遠い(笑)」
という理由で、絶対GETしたいアルバムなどはもっぱら通販な私♪
teruさんも日曜日をお楽しみに!!!
どれも甲乙つけがたいくらいに気に入ってます♪

で!ブリーゼのゲスト、先ほどKOTAPAでチェックしました~(^^)/
1日目、熱そうですよね(笑)
できることなら3日目に行きたいけど・・・
そして!ドコモのイベント!?
探しましたよ~、全然知らなかった!情報ありがとうm(_ _)m
cobaさんのライブで、ゲストがコータローさんにSALTに渡辺美里なんて
なんとしても行くしかないですね。
発売日が平日だけど、仕事中にがんばらねば(^^;

・・・というわけで
12月15日、行きたい人、いませんか?(←こんなところで・・・)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/chugoku/page/081001_00.html
Commented by びんせんと at 2008-10-04 01:25 x
ドコモのイベント情報ありがとうございます!!

行きます。何がなんでも行きます。

大好きな「Purple Highway」が聴けるといいな~。
そして本日公開の映画も観に行かないと☆☆
Commented by ungalmatsu at 2008-10-04 17:35
★びんせんとさんへ
今日届いたKOTAPA会報にも載ってましたね♪
teruさんてば、どこで見つけたんだろう・・・・?

ね!地元だったら何が何でも行かなくちゃ(^^)
びんせんとさんにもお会いできそうですね~♪
チケット取れたら、だけど・・・
映画はメルパのみで、午前中しかやってないみたいですね(>_<)
( ↑ めっちゃ地元の話題(笑))
行けるかなぁ?
by ungalmatsu | 2008-09-30 22:55 | 押尾コータロー | Comments(13)