『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Bravo!!

児島トライアスロン以来、のんべんだらりと過ごす事、実に3週間・・・
さすがにそろそろヤバイんじゃねえの(笑)

というわけで、今日は“正真正銘”私のモノになったBIKE初乗りに行ってきました(^^)v
b0082834_213856.jpg
              目的は ここ  →






ですが、
最短距離だと往復10キロになってしまうため
児島半島めぐり100キロマラソンの応援がてら、ちょいと遠回り。

スピードは概ね(笑)サイクリング~
だったことにしておこう(^^;

60kmほど走ってとうちゃ~く!
『Mercato Centrale』

直訳すると、『中央市場』
そう、このオシャレなお店は何と
岡山市中央卸売市場の中にあるb0082834_21204923.jpg
ジェラート屋さんなのでした003.gif

「バイクジャージで行くような店じゃなかった」
と、聞かされていたのに
「だったら車で連れてけ~」
と、抵抗したのに・・・・
結局バイクで行ってしもーた( ̄◇ ̄;

でもフレッシュフルーツそのまんまのジェラートは
大げさな話以上にBuono038.gifBuono 038.gif
連れてきてくれてありがとう♪

悩んだ挙句に私が選んだのは
「洋ナシ」と「ピオーネ」(手前)

一番おいしかったのは「ピンクグレープフルーツ」(右)かな(^^)  
いや「さつまいも」(左)も捨てがたい!
こりゃ全種類制覇するまで通わねば!!
と思ったら、フレーバーは短いスパンで入れ替わるのだとか・・・・そりゃ困った!!!(←本気)

久々のバイクで足はめっちゃだるいけど、おいしい笑顔が何より・・・041.gif
こんなサイクリングなら、喜んでお供いたしまする066.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-09-14 22:05 | トライアスロン