人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

KOTAPAライブ ネタバレ解禁!

今日は3会場5日間にわたって行われた、コタパライブ最終日♪
今日参加のコタ友さんたちが「渋谷交差点あたり」という超アバウト(!)な待ち合わせ場所で
無事会えたのかどうか気になりながら
ネタバレ解禁記念(?)に、ちょこっとだけ感想なんぞ残しておきます。

セットリストはともかく・・・・

タカラコスモスの超リラックス(し過ぎ~(笑))映像もともかく・・・・

一生の運を使い果たしても欲しかったプレゼントもともかく・・・・・・・・・・?
       いや!これは欲しかった!! タカミネのギター!!! 
       いやいや!PC壁紙原画も欲しかった(笑)
       ちなみに、大阪2日目は、3月と4月でした。←単に順番どおり。      

ついに!

真面目に1曲歌ってもーた!! 
ご丁寧にギターのストラップの位置まで付け替えて、譜面台用意して、フォークソング(^^;

けど、何でこの曲なのさ?! 一緒に歌えなくて、聴き入ってしまった(←それが狙いか?!)

「次のアルバムタイトルは“歌モノ”で」って笑ってたけど
この人なら、いつか、ホンマにやるかも知れん・・・

KOTAPAライブ ネタバレ解禁!_b0082834_21525376.jpg
私がウケたお土産は
「金太郎」ならぬ「コータロー」飴(^^)

音丸さん、
できればスーツ姿でなく
鬼太郎のままで渡して欲しかったっす(笑)

演奏そのものや、音は、1週間前のフェスの方が
比べ物にならないくらい良かった。
でも、コータローさんが変わらずそこにいてくれることが
うれしくて、そして、きっとこの人は、来年も、再来年も、
ずっとずっとそうしてくれるだろうな~って思って「ありがとう。またね。」って握手したのでした。



ケータイの待受けは、モチロン今年の2ショット写真に貼り変えました053.gif
「去年とどこが違うんじゃぁぁぁあ?」と言われても
うふ010.gif 白いシャツがおそろいやね~ん012.gif
ただ、1つ希望を言わせてもらえるなら、ギター持ってて欲しかった・・・(爆)



一応、セットリスト♪ 
 (今回全く自信がなかったけど、名古屋参加のk-hamさんと協議の結果、こうなりました。)

(1部)
HARD RAIN
Tension
Chaser
ニューシネマパラダイス
黄昏
オアシス

(2部)
With You  ~solo version~
走っておいで恋人よ(歌)

(3部)
Treasure
SPLASH
DREAMING
Big Blue Ocean
ボレロ

(EC)
ずっと・・・


この日聴いた『DREAMING』が、今までで一番優しかったなぁ♪
by ungalmatsu | 2008-09-16 18:30 | 押尾コータロー♪Live