『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

KOTAPA vol.6@BIG CAT

b0082834_2336222.jpg
行ってきましたよ~♪
KOTARO PARK vol.6
    @アメリカ村BIG CAT


東京最終日が終わるまで、
詳しいことは言えませんが
「今年もやってくれるのね」って事はモチロン
「ついにやっちゃいますか」って事もあり(^^;




所要時間や、おまけの有無について
具体的に知りたい方は個人的にご連絡くださいm(_ _)m

あぁ、だけど・・・・・・・・・
一生の運を使い果たしてもいいから、抽選に当たりたかったぜ~~~~!!!
(気になる??)

今日の席は5列目のど真ん中で、もうホントにうれしそうに、いつもより穏やかな笑顔で
ギターを弾くコータローさんを、久々に間近で見ることができましたemoticon-0115-inlove.gif

最前列ど真ん中にいたのは、我々の母親くらいの年齢の方だったのだけど
その方がライブの途中、ギターチェンジの時だったか、思わず言っちゃったって感じで

「押尾さん、私、幸せemoticon-0152-heart.gif

あんまりにもストレートだったので、さすがのコータローさんも照れておりましたが(笑)
ライブは終始、そんな雰囲気でしたemoticon-0111-blush.gif

でも、同じ時代に生きて、こんなに近くでコータローさんのギターを聴けるなんて、ホント幸せ♪
ライブハウスってやっぱりええね~♪
変わらずにそこにいてくれてありがとう♪

最後にとびきりの笑顔になって、
帰りに出口で音丸さんが渡してくれたお土産にも、また大ウケ!
名古屋&東京に参加される皆様、お楽しみに~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
Commented by RAN at 2008-09-08 00:36 x
2年ぶりの参加になってしまったので(T_T)
この感動を味わうのに感覚がついてくのか、実は不安でした(^_^;)
昨日は「フェスのコー熱」も、ハヂメさんにいとも簡単に持ってかれちゃったし(苦笑)。

・・・んが、しかし。
こんなに思わせぶりに書いてくれちゃったお陰で、
「お、大猫では今日いったいナニが起こってたんや!!( ̄Д ̄)」
と、思うと、既に心は東京へ・・・(笑)。
なので、私は頑張って「白紙」状態を保ちたいと思います。
ホンマは、そりゃもう死ぬほど知りたいですけど~(笑)。


Commented by ungalmatsu at 2008-09-08 22:25
★RANさんへ
うわ、責任重大?!
果たしてRANさんの反応やいかに・・・・もっすご私がドキドキ・・・・
RANさんはきっとご存知ないと思われるので(笑)お知らせしておくと
昨夜オフィBBSにご本人のカキコがありました♪

そういや、昨日お隣になった三重の方も5年前からファンになり
コタパライブは2年ぶりって言うてはりましたわ・・・
結局、新大阪までご一緒したんですが、
もっすご満足して帰って行かれました(^^)
Commented by RAN at 2008-09-08 23:29 x
そう、責任重大でっせ~!(笑)

まさか、本人がネタバレはするまいと思いつつも(^^;)
何故かドキドキしながら(苦笑)、今BBSを久々に(やっぱり(笑)。)
覗きに行って来ました。

うーむむむ、皆さん結構あっさり書いておられる・・・
いやまあ、そんなに詳しく書いたら削除されてまうか?(^^;)
ということで、ここに戻ってきて再度煽られました(笑)。

あああああ・・・ますます気になる・・・
ナニが起きていたのだ~~~!!

エ? これ以上は責任持てまへんがな! って?
仰る通りです(笑)。
その、三重の方と同じ気持ちになれますように・・・頑張れよ、自分(苦笑)。
Commented by ungalmatsu at 2008-09-10 00:11
★RANさんへ
本人がネタバレしてたらえらいこっちゃ(笑)
でも、またしてもオフィBBSカキコのタイミングを逸してしもた・・・
なので、ここでもうちょっと煽っておくか?!

いや・・・・・責任持てないのでやめとこ(^^;
なんというか、その“場”を楽しんできてくださいませ♪
Commented at 2008-09-16 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2008-09-16 18:26
★非公開コメントさんへ
コメントありがとうございます♪
同じ会場にいらっしゃたのですね!
今日の記事にセットリストをアップしました(^^)v
こんな感じだったと思いますが・・・違ってたら教えてくださいませ。

また遊びに来てくださいね♪
by ungalmatsu | 2008-09-07 23:55 | 押尾コータロー♪Live | Comments(6)