『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

シェゴウ・アレグリア!

いつもならスポーツクラブに着いている時間に、
出遅れてたまたま聴いていたFMから流れてきた曲はGANGA ZUMBA『きみはみらい』
b0082834_229017.jpg
その優しい歌に一聴ボレ♪

こんなにも強い「聴きたい」欲求は久しぶりだったので
それが冷めないうちに、さっそくCD購入しました♪
    “GANGA ZUMBA”

聴きたかったのは最後の『きみはみらい』だったのに
1曲目の『シェゴウ・アレグリア~歓喜のサンバ~』で、いきなりノックダウン(^^;
結局、1曲もとばすことなく最後まで聴きましたが・・・

いいです。と       っっってもいいです。

「今さら何言ってんの?!」って言われるかも知れないけど、
何事も自分で気付かなきゃ意味ないってことなんだなぁ、つくづく。

『シェゴウ・アレグリア!』の動画は見つからなかったので、『足跡のない道』のPV ↓


でも、サンバのリズムに乗って、一緒に歌いたくなる『シェゴウ・アレグリア!』が今は一番好き!

CHEGOU ALEGRIA! CEHGOU ALEGRIA!
幸せは哀しみを知るひとに 降りて来る
CHEGOU ALEGRIA! CHEGOU ALEGRIA!
哀しみは乗り越えられるひとに 降りて来る


GANGA ZUMBAオフィシャルサイトは → こちら
しかし、THE BOOMがメジャーデビューしたのって、もう19年も前なのね。
『君はTVっ子』のPV,今でも覚えとるわ~。
[PR]
by ungalmatsu | 2008-08-29 23:00 | 音楽あれこれ