『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

生きてることが辛いなら

やっとexciteにもYouTubeが貼れるようになりました。 一歩前進。



この歌が心に響くのは、歌詞の一部だけじゃなくて、森山直太朗さんの歌う “歌” だから。
同じ御徒町凧(おかちまちかいと)さん作詞、森山直太朗さん作曲の『花』が
あんなにもまっすぐ心の奥深いところへ届くのは、中孝介さんの歌う “歌” だから。
直太朗versionも結構好きだけど・・・)

歌の力ってすごいと思う。 私は、この歌、好きです。
[PR]
by ungalmatsu | 2008-08-21 20:52 | 音楽あれこれ